オンライン校舎ツアーをしました!


こんにちは!

じめじめとしたお天気から一転、
昨日から東京は気持ちのいいお天気が続いていますね☼
私は家中のお布団を引っ張り出して日光浴、
夜はふかふかのお布団で眠りました・・・💤 最高ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?


そんないいお天気の中、
昨日は、国際部メンバー総出(日曜出勤🔥!!)で

東京エリアの5校

東京デザイナー学院
東京ビジュアルアーツ
東京スクール・オブ・ビジネス
東京クールジャパン
東京観光専門学校

オンライン校舎ツアーを行いました~!


例えばカフェサービス学科の調理実習室

画像2

ブライダル学科のチャペル実習室💒、

画像3

エアラインサービス学科で使う、航空機内実習室✈、

画像4


イラストレーション学科の先生には、
留学生からよくいただく質問を直接聞いてみました!

画像6

画像7

「経験がない学生でも、入学したらしっかり上達しますか?」
という質問、
留学生の方だけでなく普通の学生さんなら気になるところですよね👀!

画像7

そして、当日行っている体験授業の様子も配信いたしました!


画像1

最後は笑顔で、視聴者の皆さんとお別れです~!


昨日はたくさんの留学生が視聴してくださったので、
少しでも学校の雰囲気が伝わっていれば、嬉しいです!
ご視聴いただきありがとうございました!

今後も、
こんなイベントをしてほしい、
こんなことが知りたい、
ということがあれば、コチラまでどしどしご意見お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?