見出し画像

【5月社内イベント】集合するまで誰が来るのか分からない!?予測不能ランダム飲み🍻

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🧁

毎月実施している社内イベントの
レポートをお届けします✊🏻🤍

株式会社アキュートの社内イベントとは?
月に一度開催される参加自由のイベント
普段は別の現場で働いている社員同士がコミュニケーションを取れる◎

【過去のイベント例】
・お花見
・BBQ
・東京観光
・スイーツ食べ放題など

今回の社内イベントは、以前好評だったランダム飲み🍻
どんなメンバーが一緒になったのか早速イベント内容を覗いていきましょ~~!!🎲

ランダム飲みとは?

1チーム5名程度でランダムに振り分けられ、それぞれ指定された駅に個別で向かいメンバーと集合。
集合するまで誰が来るのか分からないドキドキも味わえるイベントとなっております☺️


1.|いつどこでなにしたの?

◇イベント内容
ランダム飲み
🍻

参加者約15名!

◇開催日時
5/7(火)
社内イベントは月初の火曜日に開催🌿
全体会議後に行われます🤍

◇開催場所

上野|チーム平山部長
赤羽|チーム松本課長
中野|チーム馬淵課長

2.|イベントレポ

ランダム飲みは3チーム構成で、1チーム6~7人🍻
開催場所は上野(日暮里の予定でしたが変更)、赤羽、中野です!

チーム馬淵課長|中野

チーム松本課長|赤羽

チーム平山部長|上野

ランダムチームだと普段交流が少ないメンバーとも話せるので、社内交流が更に活発になります🌼
新入社員の子も打ち解けてくださったみたいでよかったです🫧

かんぱ~~い🍻

からあげもメガジョッキがでかすぎます😲❕
大きいサイズのものがある居酒屋さんってコスパ良いイメージ🤤♡

社員ズフォト

いつも仲良しなおふたり🥰
同じチームだったみたいです🎠🌿

平山部長はこのあと出張で愛知に行かれました🚄
お忙しいのにイベントは参加してくださってありがとうございます🥹🤍🤍

今月から新たにご入社いただいたMちゃん🥰
同い年なのですが、私の知らない世界へ行ったことがあるみたい(?)でお話を聞くのが楽しかったです🌷

顔と同じサイズのグラス、、!
デカすぎる😳

今月も多くの社員さんにご参加いただきました⋆☽
来月のイベントも盛り上げていきます✊🏻🔥

3.|過去の社内イベントまとめはこちら

4.|イベント採用はじめました🆕

5.|さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🌿

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

Twitter(X)、Instagramもやっています🙋🏻‍♀️
litlinkからご確認ください↓

▽ litlink

▽求人情報


この記事が参加している募集

オープン社内報

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?