見出し画像

【7月社内イベント】写真映え対決 第2弾!最高の写真を撮るのは誰?📸 in東京

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🍧𓇢

今回は毎月実施している社内イベントの
レポートをお届けします✊🏻🤍

株式会社アキュートの社内イベントとは?
月に一度開催される参加自由のイベント
普段は別の現場で働いている社員同士がコミュニケーションを取れる◎

【過去のイベント例】
・お花見
・BBQ
・東京観光
・スイーツ食べ放題など

写真映え対決第二弾📸

普段別々の現場で働いている社員同士がランダムチームに分かれることでコミュニケーションが取れる広報用で写真もたくさん手に入るというナイスな企画💛

早速見ていきましょ~~!!


1.|いつどこでなにしたの?

◇イベント内容
ランダムチームで写真映え対決📸
参加者11名! 3チームに分かれて対決です💪🏻

「社長が好きそうな写真」を撮っていただきます!
入賞したチームにはもれなく景品が🎁

◇開催日時
7/2(火)

社内イベントは月初の火曜日!
全体会議後に行われます🤍

◇開催場所
東京駅周辺

2.|イベントレポ

前回は葛西臨海公園で写真映え対決を行いましたが、今回の舞台は東京駅周辺で行いました🗼
曇天でしたが、素敵なお写真は撮れたのでしょうか🤭

チーム20代(てきとう)🙈🩵

松本課長がお花を撮っている、!🌼
(写真もらっていません😢)

だれかに写真で一言して欲しい🫨

う、うま~?!
Kさんが今日の為に持参してくれました🐴

和田倉噴水公園の噴水を見に行きましたが、出てなかった⛲️
夏だからなのか時間帯だからなのか🤷🏻‍♀️

東京駅周辺に無料で入れる美術館があったなんて知りませんでした🖼
食べられてるみたいだ~~🦖

ことね率いる20代チームは暑すぎてとりあえずスタバに駆け込み🫠꒦꒷

絶妙な距離感👦🏻⇠┈┈┈┈┈┈┈┈⇢👦🏻

実はもうひとり映り込んでましたが、消しゴムマジック的な機能で消しました🪄︎︎◝✩ (何の話)

各チーム2枚ずつ写真を選出

3チーム合わせて6枚の写真を収集

2.

3.

4.

5.

6.

社長賞に輝いたのは…

こちらのお写真でした🥹⟡.·
社長からのコメント「本当は笑顔の写真が良いと思っていたんですが、無いのでw見て笑顔になる写真でチョイスしました。

後は、光一さんはコレ選びそうだよな。と思われそうな写真を選ぼうと思った結果これでした。

で、写真撮っている情景が楽しそうだったので

確かに撮影しているKちゃんの様子が左端に映っていて楽しそう💛
入賞おめでとうございます💐

チームのみなさまにはAmazonギフトカードが1000円ずつ贈呈されます👏🏻

おまけ

今回、参加者が10名ほどと少なかったので東京駅で人気の手土産「喫茶店に恋して」のクリームブリュレタルトをご用意させていただきました🤤

ほんとうにクリームがとろとろしていて美味しかった
飲めないけどコーヒーが合いそうです☕

3.|過去の社内イベントまとめはこちら

4.|イベント採用はじめました🆕

5.|さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🌿

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

Twitter(X)、Instagramもやっています🙋🏻‍♀️ ↓

▽ litlink

▽求人情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?