見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・生まれて来てくれてありがとうの想いを込めて...ベビーリングを!

ベビーリングは、赤ちゃんが誕生した記念に贈るアイテムのことです。

「健やかに育ちますように」という想いを込めて、

ベビーリングが贈られます。

手創りジュエリー職人が、このベビーリングをナットで造りました。

作業工程の動画がこちらです。


生活の中であちこちで使われている、

ネジやボルドなどと組み合わせて使う、

六角ナットですが、

ジュエリー職人が、

あっという間に、

想いを込めて贈られる、

ベビーリングに仕上げてしまいました。

すごく、感動しました。

ぜひ、お時間がありましたら動画を覗いてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?