見出し画像

銀座リフォームジュエリー・手創りで得られる安心感

錺職人の技法を用いて創られるジュエリー

実用性にこだわり

手創りで得られる安心感にこだわりました


職人田村が手がけるデザイン、手創り、リフォーム作品

Pt900 オパール リング  制作工程


枠、腕を制作していきます


ツメは両サイドで挟み込みます


くぼみをアクセントにしました


艶消しを施して、落ち着いた雰囲気に仕上げました


ひとつひとつ、細部にまで丁寧に創られたジュエリーに魅せられました。


10月の誕生石であるオパールの記事を集めてみました。



地金を叩く職人田村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?