見出し画像

神秘的なブルーの輝きにポジティブなパワーが宿る

光にかざすと
奥で燃える炎が宿る
ミステリアスな
タンザナイト

美しい海を閉じ込めたような
海風を感じる
アクアマリン


銀座オリジナルジュエリー 

Pt900 タンザナイト アクアマリン リング


アクアマリンダンザナイトの組み合わせが涼しげな印象です。

側面にダイヤモンドが輝き、アクアマリン、タンザナイトをよりいっそう引き立てます。

個性豊かに、お洒落を楽しんで!

ダイヤモンドのかくれんぼ
さりげないけれど…
けっこう目に留まります!


こちらも覗いていただければ幸いです。



A.C.T.Y plains GINZAのインスタグラムです

フォローしていただけたら嬉しいです


睡蓮(スイレン)
水面に咲く幻想的な花
いいことが起こりそうな予感
当店の目印
100年以上たった石臼
楊貴妃メダカ
近寄るといつも寄ってくるメダカさん達
エサ担当の私がわかるのかしら?
「あんなに小さい目で私が見えるのかしら?」と
真面目に言った私にみんな大笑い
どうしてだろう...?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?