見出し画像

銀座オーダーメイドジュエリー・トカゲの『ドヤちゃん』

翡翠の置物...トカゲをジュエリーにしてしまうオーダーメイドをご紹介します。

翡翠は神秘的なパワーを備える石として、特にアジアでは好まれている宝石です。
愛情や友情に恵まれて幸運を引き寄せ、人生の成功と繁栄が約束されると言われています。

「翡翠のトカゲに一目惚れした」とお持ちになったご贔屓さま。

とても独特の可愛いいトカゲです。

愛嬌のあるドヤ顔を拝見した私は思わず『ドヤちゃん』と呼び、頭を撫でていました。

このドヤちゃんを身に着けたいとのご依頼です。

職人田村が、意外な組み合わせを提案!

ドヤちゃんに迷彩服を着せたいと!

翡翠ペンダント ミリタリー風 制作工程


迷彩服を着たドヤちゃんの完成です。

時間をかけ、愛情たっぷり手創りしたのが伝わったのでしょうか...

とても満足感溢れる、パワーアップしたドヤ顔のドヤちゃんがいました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


職人田村のインスタグラムです。

フォローをしていただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/arihiro_tamura/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?