見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・モダンでクラシカルなデザイン



オリジナルジュエリーコレクション【ACTY】


人と同じではなくて、自分だけのこだわりのジュエリー【アクティ】

だからこそ

ひとつのジュエリーを長く使ってもらいたい・・・

シンプルで質の良いこと

オシャレだけど、頑張り過ぎてないこと、

身に着けることが心地よく、 

快適になるようなジュエリー

そんな

心の込もった完成度の高いジュエリーを創っていきたい・・・と思っています。


職人田村がデザイン、手創りするオリジナルジュエリーです。



PT900 ダイヤモンド リング

オールドヨーロピアンブリリアンカットの1ctダイヤをミル打ちにし、

アンティークに創り込んだリング。

上品でエレガントで、洗礼された女性を思わせるリング。

とても落ち着いた輝き。伝統技法に基づいた匠な技が発揮されているリング。

昔の社交界へ身に着けていく、ドレス姿の女性を連想させられます。

シンプルなのに豪華で、品があるのに存在感がある。こんな洗礼されたリングを贈られたらどんなに幸せだろう・・と思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?