見出し画像

おりーぶさま、ご来臨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

おりーぶさまがご来臨くださいました

お洒落でシャイ?!でピュアでお綺麗なおりーぶさま。
素敵な笑顔が忘れられません。


おりーぶさま、宝石職人の田村有弘、そして私…3人の会話がこちらです。
おりーぶさまがインタビューするという形でリードしてくださいました。

突然の出来事にテンション上がりまくりです *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



おりーぶファンの皆様へ

オリジナル作品を選んでいただき、モデルになっていただきました。
選んでいただいた作品がこちら

Pt900ブルートパーズ
グラデーションリング
田村有弘作品

お待たせいたしました。
おりーぶさまの登場です。


はい ポーズ
スマートな小指に♡



お指のながーい
綺麗なお手です
お似合いです✨


 

おりーぶさまへ
素敵なサプライズをありがとうございました。
おりーぶさまの温かなお心遣いに触れ、
noteを続けてきてよかったと、
まるでご褒美をいただいたかのような思いでいます。
心より感謝申し上げます。

追伸
おりーぶさまの若々しさに魅了された私に、
これからも女性の魅力を是非お伝えくださればと思います。
楽しみにしています。




身長187cm
宝石職人 田村有弘
お世話になりました♡



宝石職人 田村有弘 YouTube

手造り職人…ただそれだけを守ってきた30年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?