見出し画像

【SaaS活用マップ】LayerXのバックオフィスってどうなってる?業務フローの変遷と失敗談を大公開!

割引あり

7月10日(水)11:00〜12:00★
参加費無料!先着順になります

組織の規模が拡大するにしたがってバックオフィスの業務もどんどん増えていき、変化していくものです。



「社員数が増えてきて経理・労務・総務の業務量が増え続けている…」
「現状のワークフロー体制では、これ以上の社員増加に耐えられない…」
「採用計画にあわせて社内システムのアップデートの指示が来た…」



こういった悩みを持たれているバックオフィス担当者の方、情シスの方は多いのではないでしょうか?



ただし、ワークフロー体制は会社ごとに最適な状態は異なりますし、これが正解という状態はありません。ましてや未来に向けて計画を描いていくとなると非常に難しいミッションです…
さらに、そういった 規模やフェーズごとの”成功事例”や”失敗事例”は情報自体が少なく、参考事例がない!というのが実情です。



本セミナーでは、約5年で「30人から300人」へと急拡大する株式会社LayerXが、これまで活用してきたSaaSの歴史をご紹介すると同時に、『中の人』である経営管理部&情シス担当が当時を振り返って成功や失敗を赤裸々にお話しさせて頂きます。



モデレーターに当社のプロダクト開発・執行役員の飯沼が登壇し、経理の方・情シスの方の両者にとって見応えのあるセミナーとなっています。

こんな方におすすめ

・自分の会社と近しい規模の会社のバックオフィス環境を知りたい方
・組織拡大にあわせて社内システムを見直していきたい方
・SaaS選びで失敗しないために、実際の利用者の声を聞きたい方
・情シス担当必見!技術的な注意点などを踏まえて導入システムを選定したい方

ここから先は

1,718字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?