見出し画像

【出演歴】レオパレス 21 企業広告

高校3年生の夏に時事務所に入り、3月にはCMを撮影しました。

CMはオーディションで勝ち取り、なんと広瀬すずさんが憧れる先輩役‼️(恋するレオパレス)

撮影は朝早くからスタートしました!        基本的に若い役者はベテランの役者よりも早く現場に入る事が常識です。例え若い役者の出番がベテランよりも遅くにあっても👍🏻                その日は朝5時位に家を出ました。         横浜の撮影スタジオに着いたのは6時好きだと思います。初めての撮影でドキドキしていたのを今でも覚えてます。控室の大きさは広瀬すずさんの半分くらい?でした!しかし、私はそんな事よりも驚いた事があります‼️それは、控室に大量のフルーツが乗ったお皿があり、「食べてもいいよ!」とマネージャーが一言⁉️     若手俳優の為にこんなに沢山のフルーツが😱✨   それはもうすごかったです😅😅😅

撮影が始まる前にマネージャーに「メイキングが入ってるからここからピシッとね!」と言われ緊張しましたが、自分流の方法で心を整えいざ撮影に❗️

撮影が始まり、メイキングが入るも自分の出番はまだまだ先だと言われ、撮影カメラを通して映像が見えるロケバスの中へ。                   その後あれほど恐ろしい事が起こるとは思ってもいませんでした。                    監督は女性の方でした。その監督が広瀬すずに何度も同じシーンをやらせ始めました。時間は1時間以上で広瀬すずの事務所の社長が現場に来ていて、そのシーンをロケバスで見ていた社長が、撮影している所にいるマネージャーに監督に「いい加減にしろ💢」と言えと言いはじめたのです。マネージャーがそれを監督に伝えると、監督は現場で「そんなの知らない」のようなことを言い現場が緊張感に包まれたのです。その後ロケバスにいた広瀬すずのマネージャーや社長がロケバスを出て行き、事が治りました。

その後自分のシーンの撮影が始まり、広瀬すずさんとの初共演です‼️‼️                 いざ、演技が始まると気持ちのいい緊張と自信で不思議ともっと自分を表現したいという気持ちを体験しました。                       撮影は23時30分頃まで続き、帰りはマネージャーの車で帰りました✨

やはり、相手が広瀬すずさんであり、年も近い事から話しやすく、その撮影日から普段から話すようになりました❗️

撮影に参加する事が出来て、その撮影の中で広瀬すずさんと仲良くなり、その後広瀬すずさんと仲良く出来ているのは、きっかけは高校3年生の頃に友達とオーディションを受けようという好奇心です❗️


私が言いたいことは、

誰にでも俳優・女優になれるチャンスがある

一歩踏み出すのはあなたです
次の広瀬すずはあなたです

ということです❗️❗️❗️❗️❗️

今この文章を読んでいる時点であなたは芸能に興味を持っていると思います。芸能はスピードが勝負です!若ければ若いほどいいんです!!今読んでいるというあなたは行動しているということなんです!あとは一歩オーディションを受けるだけです😁👍🏻✨

一緒に頑張りましょう😁💪🏻🔥​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?