見出し画像

コロナ我慢のリバウンド防止!

外出自粛

外出自粛

外出自粛

正直言って
ストレスを感じていませんか?

行きたい場所へ行けない...

実際に人と会えない...

ただただ
我慢をしていませんか?

わたしは過去、体重が

128kgの時がありました。

でもいまは2桁キープしています。

コロちゃんのお陰様。

あの時のダイエット経験が
わたしの中で活かされています😊

食べないだけでは、続かない。

ハードな運動だけでは、続かない。

ダイエットも
コロナの外出自粛も

大切なのは楽しむこと

その鍵となるのが

応援してくれる人の存在✨

自分のハート💖をリラックス☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?