見出し画像

イスラエルがより致命的な中共ウイルス亜種に備えて「戦争ゲーム」を実施

イスラエルが、より致命的な中共ウイルス亜種に備えて「戦争ゲーム」を実施


イスラエルは、より致命的な中共ウイルスの発生に対する国の準備状況を評価するために、国家的な訓練、すなわち「戦争ゲーム」を開始した。

新華社によると、ナフタリ・ベネット首相が主導する「オメガ・ドリル」は、潜在的な発生後の時間経過をシミュレートする3つのセッションで構成されています。

首相官邸によると、この訓練は、「オメガ」中共ウイルスの亜種が出現した場合の政府機関、国家緊急事態、医療システムの対応能力をテストすることを目的としています。

首相官邸によると、イスラエルではまだこのような亜種は発見されていないとのことです。

この演習は、エルサレムの国家管理センターによって運営されており、政府省庁の総局長、専門の保健・救急専門機関の代表者、国家中共ウイルスプロジェクトマネージャー、公衆衛生局長官、国会の憲法・法律・司法委員会、国家安全保障評議会イスラエル軍が参加しています。

ベネット氏は、国家管理センターの状況評価会議で、「イスラエルは準備しなければならない」と述べた。

原文:

最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI