縄会のお知らせ


【 縄会 】
緊縛に興味のある人が、
縛ったり縛られてみたりします。
初心者の方が対象です
(経験者の方もご参加頂けます)
特別な参加条件はありませんが、
イベントの性質上
男性は
「清潔感がある」「嫌がることをしない」ことを
お約束できる方のみご参加下さい。
-はるさん日和HPより-



おさーんが定期的に都内と、大阪で開催していますイベントのご案内です(既に予約が定員に達していた際はご了承下さい。おさーんのTwitterから、告知されますのでフォローしておいて頂いて続報を待って頂くのが情報を得やすいかと思います)

今回の「縄会」は冒頭にもありますが緊縛に興味があるけどなかなかハードルが高くて踏み出せない、パートナーと縄をしてみたいけど何から初めていいかわからない、縄をされてみたいけど周りには言えない、など緊縛に触れるだけじゃなく普段話せない話や、えっちな話じゃ無い話でもいろんなことを深めたり楽になったりできる時間だと思います。

「サロン」は冒頭のツイート画像もご確認頂けたらと思いますが、みんなですけべな話をしたり、1人の話から意見交換したりゲームしたり、ワイワイする会です(和やかだよ)
初めて参加される方で馴染めるか不安な方は事前に伝えてもらえたら助け舟もあります
1人の参加でもぽつーん、ぼっちになることはありませんのでおひとりでも大丈夫です◎

はるさんと おさーんに関西で一番安く会えるイベントですよ皆さま

今月発売しましたnoteについての話もあるみたいですので購入して下さった方、まだ悩んでいる方などの参加もいいかと思います(2021年以降値上がりが決まっています)



過去の縄会のツイートです、雰囲気のご参考になればと思います↓

縄会兼サロンの様子です↓


1日お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?