2020年の しゅり をありがとうございました


画像1

執筆時の数字なので、このnoteを出す頃には変動があるかと思いますが今年は207本の記事を書き15,000以上の閲覧を頂き、750のスキを頂くことが出来ました。


スキ数 ベスト5

画像2


閲覧数 ベスト5

画像3

沢山の反応や閲覧、本当にありがとうございます

2020年内のランキングだけど私が書いた脳イキは2019年に書いた内容だけど未だに反応があったり見てくれる人がいたり有料にしても買ってくださる方がいたりと、note内でも脳イキ関係だけにこだわらず有料にしたり、題材にしたりと幅を広げていったり変なこだわりを少しずつ捨てる意識をもつようにしました。

昨日のnoteにもちらっと書きましたが12月に入ってから書いた「子育て」という日常っていうnoteがこんなにも沢山の人に見てもらえたり反応をもらえると思ってなくて凄く嬉しかったです。

今年はTwitterでもnoteでもフリートでも新しく見てくれたりフォローしてくれたり、購入してくださる方たちのおかげで私自身 株主としてだけじゃなくて一個人としても自信をもらえた一年でした。

本当にありがとうございました、また来年も変わらずマイペースに毎日更新やれるうちはやりたいと思ってますので、よろしくお願い致します

冷え込んできたりまだまだ不安なことがコロナだけじゃなくて沢山ありますが、いつでもなんでも面識なくても大丈夫です、DMとか質問箱とかお待ちしてます

ありがとうございました

1日お疲れ様でした
1年お疲れ様でした、またあした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?