急速に休息する話


天の川逃避行📖
僕の知らない場所へ逃げたい☕️
思考回路はショート寸前🌙


.

noteを始めてレビュー以外の事を書き始めてから無意識にこれは毎日続けていきたいと思った
小さい頃からずっと習い事をしてました、幼少からこんなんしてました
そんな人たちが羨ましかった
物心ついたときからずっと続いてることなんてなかったし自慢出来る特技や資格もない
noteなら続けられるかもしれない、そう感じた
書きたいこと書いてええでって言ってもらってしんどさなんて無くて毎日ちょっとだけ楽しかった
今日は何を書こう、こんなんnoteに書きたい
短期間でnoteは一部になった
短期間でnoteに縛られてた
やりたくて始めて書いてたのに楽しかったのに
あるnoteを書かずに過ぎてしまった日
凄くやだった
結局続けられないんだ、やれないんだ
私なんざがやったって
翌日も書かずに過ぎた
書きたくないわけじゃない
書きたいことも沢山箇条書きがある
最初に書かないで過ぎた理由は寝てしまったから
いつもより早く寝てしまったから
しかたない、過ぎてしまったわけだし
また積み重ねてけばいい
そんな切り替えすら私には出来なかった
一回止まると次を始めるのに嫌になってしまう
始まってもないことにネガティブになるから
久し振りにもらった自分への投資も
ちょっとした躓きや、些細な日常で台無しになってく
本当はもっと嬉しかったことなのに

.

noteを書かずに3日くらいが過ぎてるはず
誰のためにでもないnoteのはずなのに無意識にnoteに縛られてた気がする
それが言い訳ならそうだし、冷却期間だと言えばそうかもしれないし
言い訳なんて何にしてもとって付けようが幾らでもあって
長く書かなきゃとか評価されるためとかそんなんじゃなくて、自分を大切にする為に書けていけたらいいね
毎日続かなくて大丈夫、気にしないでって
周りから言われなくても自分で自分に言ってあげられるくらい
しんどい自分を自分がよしよしってできるくらい自分に気づけるようになれたらまた違うのかもしれない


1日お疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?