株主になった話
株主って言っても投資家じゃなくて、スーパーでご試食いかがですかぁ〜やる人みたいな感じなんですけども。
詳しくはこちらから(むちゃくちゃ長いです、読む方がんばって下さい)
https://note.mu/ossan_golgo13/n/n2fd39a2f40ae
私が株主になったのは受け手から送り手になりたかったから。
私はおさーんのお客さんになって1年弱なんですけど、その間に知った世界や感覚を私フィルターを通した形で発信したいと思ったから。
株主でなきゃいけなかったわけじゃないんだけど、折角もらった話ならチャンスだなと思ったし私が書くことが自分にもいい影響になるなって自然に思えたんでやってみることにしました。
いまの私の生活だと無いリズムが自分に加わることが楽しそうだし、面白いなぁって思ったのが一番です。
私の強みは客観視、感情の表現・文章化、斜に構えた見かた、可愛げが無い・ツンデレらしいのでそんなフィルターから見た世界を書きます。
1人が想っていることは良いことにしても悪いことにしても10人同じことを想っている人がいる
「私なんかが書いても誰にも見てもらえないし意味なんかないし間違ってるかもしれない…」
そう感じていた私が
「私が書いても誰も見ないけど、私自身がみるし、自分が書きたいから書く」
に変われたnoteが株記帳です。
歌舞伎町は全く関係ないです笑
株、きちょう で基調か几帳か記帳か迷ったんだけど伝わりやすさが一番なんで。
ギャリズムとかキャベジンとか空目したのは私だけなんだろうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?