見出し画像

9月のMVP!

8月からスタートした社員MVP制度!
9月のMVPが先日、発表されました✨

MVP制度って何?と言う方はまずはこちらの記事をご覧ください

今月は各部署(アクティングではチームといいます)ごとに毎年掲げている「チームテーマ」を体現している人は誰ですか?というお題でMVPを選出!

それぞれが所属しているチームのメンバーの中から1名決めて理由を添えて投票しています。

今回から動画でMVP発表!
…お見せしたいところなのですがこちらは社内限定公開にしております。

と、いうことで、今回は各チームのテーマと受賞者をテキストでお伝えしたいと思います。(社員の皆さんは社内掲示板から動画をご覧ください!)


◎9月のMVPはこの5名!


画像2

Aチーム / ウイリング

コンサートやスポーツイベントをメインで担当しているチームから選ばれたのは細身だけどいっぱい食べます!!

テーマ:STAY GOLD
MVP:寺﨑さん

Bチーム

テーマパークをメインで担当しているBチームからは「うちの子が世界一かわいい!」新米パパさん(育休からお帰りなさい!)

テーマ:よし!飛び出そう!!
MVP:田渕さん

Cチーム

テーマパーク専門で勤務する社員が所属するCチームからは、英語が堪能なこの方!

テーマ:昨日の自分を超えていけ!
MVP:稲葉さん

SSチーム

アルバイト募集・研修中スタッフフォロー・新卒採用を担当するSSチームからは、圧倒的革命児…になりたい男!

テーマ:Chain ∞ Us
MVP:坂田さん

Sチーム

経理・総務・システムを担当!会社の柱、Sチームからは、この人。好きな色は黄色です。システムとお菓子作りのことならお任せあれ!

テーマ:
MVP:村中さん


以上の5名のみなさんです!
受賞おめでとうございます。


◎ チームテーマについて

各チームのテーマについては、また改めて触れていきたいと思いますが、全てアクティンググループのMVVAを体現するためにチーム毎で毎年考えて作っています。

チームのテーマを意識して働くと、会社のMVVAを意識することにもつながるというものなんです。

毎年、2月に行われる全体ミーティング(ACTING GIG)でそれぞれのチームが発表するのですが…毎回、チーム毎に趣向を凝らしたアクティンググループらしいエンタメ要素たっぷりな登場方法・発表方法でお披露目しています。

ちなみにこの記事に登場したのが全体ミーティングです。

この次の年…あ、今年ですね。
今年から「ACTING GIG」という名前に変わりました。

またこの辺りも改めてお話させて頂きますね。

それでは、今回はこの辺りで…。
本日もご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

画像2

We act the best for you
アクティンググループ
Corporate Site >> https://group.act-ing.jp/

アクティングってどんな会社?
noteを始めた理由


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件