見出し画像

【QOL向上】買ってよかったもの|みつばち先生🐝

今回は、私の買ってよかったもの3つご紹介したいと思います。

普段、学校の先生をしていると多忙な毎日を送っています。
時間がない中で、豊かに生活を送るためにいろんな工夫を行っています。

色んなものを試しましたが、本当に買ってよかったな思うものが3つあります。
今回は、買って本当に良かったなと思うものをみなさんと共有したいと思います。

【こんな人に読んでほしい!】

✅忙しい人
✅QOLを上げたい人
✅学校の先生たち
✅みつばち先生が好きな人

【QOL向上】買ってよかったもの|みつばち先生🐝

1.ワイヤレスイヤホン(AirPods)

1つ目はワイヤレスイヤホンです。
2年前にSoundcoreのワイヤレスイヤホンを購入しました。

初めてワイヤレスイヤホンを買った時は本当に衝撃的でした。
快適すぎてずっと付けていたことを記憶しています。

昨年末にAirPods Proを購入しました。

これまで使っていたワイヤレスイヤホンをはるかに凌駕する使い心地に驚いています。
特にノイズキャンセリング機能はびっくりです。
みなさんにも一回体験してほしい機能ですので、購入をオススメします!


2.kindle

2つ目はkindleです。
みなさんkindleはご存じですか?
Amazonの電子書籍リーダーになります。

みなさん本読んでますか?
読みたいと思っている人も多いと思います。

私も読書習慣をつけようといろいろ工夫しましたが、ダメでした。
しかし、このkindleを買ってから積極的に本を読むようになりました!

特に布団に入ってから本を読むようになりました。
いつも子どもと寝ているので、電気をつけるわけにはいきません
そんな時にブルーライトを発さないkindleが大変便利です。

また、セールで本を買うと安く買うことができます。
本を読みたい人はぜひ買ってみてください!


3.スマートウォッチ(FitBit)

最後はスマートウォッチです。
私が買ったスマートウォッチはFitbit Charge 5です。

購入目的は、運動習慣をつけるためです。
社会人になり、体重が増加傾向です。
今年はダイエットを決意しましたので、毎日頑張っています!

Fitbit Charge 5の商品レビューもしましたので、ぜひご覧ください!


終わりに

今回は、買ってよかったものをご紹介しました。
本当に買ってよかったと思うものばかり、ご紹介しました。
みなさんのQOLを向上させることができればうれしいです!

学校の先生のおすすめ便利グッズをご紹介していますので読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、また!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

子どもと一緒に遊べるおもちゃを買わせてもらいます😆