見出し画像

オフィスデスクは長机がおすすめ|みつばち先生🐝

こんにちは、今回はオフィスデスクに長机がいい理由を書いていきたいと思います。

みなさんのオフィスデスクはどのようなものを使っていますか?

私はオフィスデスクに長机を使用しています。
ただの長机ではなく、パソコンデスクの長机を使用しています。
とても快適ですので、みなさんに情報を共有したいと思います。

オフィスデスクは長机がおすすめ|みつばち先生🐝

1.とにかく広い、快適な仕事場

長机はとにかく広いです。
作業をするにあたって、広いスペースがあると余計なストレスがたまりません。
色んな資料を広げながら同時に見られますので、快適に仕事を行うことができます。
またモニターもデュアルディスプレイにして、モニターポールを使っていますので、デスクの上はすっきりです。

欠点は、大きすぎるから物置になってしまっているところです。
これは自分の責任です。すっきりした環境で仕事すると効率も上がります。


2.隣に座れる

長机を買って一番良かったのは隣に子どもが座るようになったことです。
隣に子どもが座って何をしているかというと勉強をしています。
現在はカタカナの練習の真っ最中です。
私がパソコンの前で仕事をしていると、子どもたちが寄ってきて勉強を始めます。
子どものやる気を大切にしてたいと思っています。


3.シンプルでかっこいい

この長机はデザインもよくとても気に入っています。
黒で光沢のある仕上がりはとてもいいです。
見た目はとても高そうなのに手ごろな値段で手に入ります。
色んな色もありますので、ぜひ検討をしてみてください。


終わりに

今回はオフィスデスクに長机がいい理由を書いていきました。
長いパソコンデスクを買って本当に良かったと思っています。
ぜひ、みなさんも机を買い直す際には検討してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、また!

子どもと一緒に遊べるおもちゃを買わせてもらいます😆