見出し画像

90%以上の確率で失敗する考え方は?

最近色々な方々の相談を
受けていましたが・・・


90%以上の確率で失敗する


そんな人がいます!!



さて、それってわかります?




絶対に失敗する方の考え方は




「出来ること=好きなこと」

「出来ること=資格を持っていること」



そんな人ですよ。



え~~?

なにそれ???

でも・・・
好きなことで成功したいし・・・・




そう思ったあなた!!!!!!



もう、失敗への一歩を
踏み出しています!




売れないコーチ、カウンセラーの特徴は?


自分の一方的な思いだけで集客はできない


あなたが集客できない理由って何かというと





お客様は


あなたの本当に出来ることに
興味があるんですよ~



私が必ず聞くことですが



「あなたはなにが出来るの?」



そう言うと、90%の方々は・・


全く経験もないことを話し出す


資格があることにこだわってしまう




でも・・・・



ビックリするくらい


話している本人は、
全く気がついていない(汗)




ここに気がつけるかが


「成功するためのターニングポイント」



ですよ~



じゃ・・・・


あなたの本当に出来ることはなに?


それを知りたいと思ったら、下記をどうぞ

 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?