見出し画像

10月号_劇団NEWS🍁✨

皆様こんばんは🌙
もしくはこんにちは☀️
劇団ACT@SAKUです!

本日の記事は某41期が担当させていただきます!😊

先日10/1(日)に我々の母校、前橋南高校が
「群馬県高等学校総合文化祭演劇専門部大会 中毛地区大会」
に出場いたしました。

そして、我々は客席からではありますが精一杯応援させていただきました。
筆者の私は、稽古に一度お邪魔させていただいただけなのですが、そのときよりずっとずっと良くなっていて感動してしまいました!
この成長を栄養にして、もっともっといい芝居を一緒に作っていきたいですね✨️

前橋南高校演劇部の皆さん、本当にお疲れ様でした…!


さて!ここからが本題になります。

「現役生の応援に団員みんなが駆けつけるのなら…」ということで
中毛地区大会前日の9/30(土)に

来年の春公演に向けての
第1回目の会合が開かれました!!!!!!!


学生の団員、社会人の団員、そして県外に住んでいる団員も
駆けつけてくれました!
オンラインでの参加者も!

拠点である群馬県から離れている場所に住んでいても、活動を続けている団員もいます👏👏
そして皆さん、それぞれの立場ならではの意見を述べてくれました😌


内容についてですが、今回は

・何の演目をやるのか
・どうスケジュールを組んでいくか
・制作予算どれくらいかかる?

…という議題を中心に話を進めていきました。


そして!!!!


なんと!次の芝居の演目が決まりました!!!!


それは…………!

……………

……………

……………

……………

……………

……………

今は秘密です!🤭


日時や場所は既に決まっていますので、
そちらだけでも、そう遠くないうちに公開出来るかと思います!!!
今回もまた、いつもと違った試みに挑戦していく予定です👊💥

「良いところは伸ばしつつ、
     新しいことにも挑戦し続け、
         常に成長していける劇団」

を目指したいと我々は思っています!!!

何年経っても、集まっちゃうんですよね笑


今回は以上となります。

春に向けて続報をお待ちください…!🌸



《劇団ACT@SAKUの各種SNSはこちら!!》


ほんの少しだけ内容を変えた情報も発信しておりますので、こちらのフォローの方もよろしくお願いいたします。
#あくたさく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?