見出し画像

幸せ空間(銀座 ピエールマルコリーニさん)

こんばんは。

今回は、銀座4丁目にあるピエールマルコリーニさんをご紹介させていただきます。

静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。


ピエールマルコリーニ銀座本店は、アジア初の旗艦店として開業、銀座四丁目交差点すぐの好立地にある。大好きなエリアだ。

1階は定番のチョコレートや焼き菓子、ケーキ等が美しく並べられており、2.3階にはカフェが併設されている。

大好きな会社の後輩ちゃん♡と、幸せ空間に。

エデンローズ

紅茶もたくさん種類があり、迷ったが、エデンローズを選択。
バラの花びら、ラベンダー、バニラ、ベルガモットの爽やかな香りと酸味。
とってもさっぱりしており、香りからもリラックスできた。味覚も嗅覚も幸せ。

エクレア

クリスマスシーズン限定のエクレアを選択。
上のチョコレートはピスタチオ、中のクリームが大好きなフランボワーズだった。

ピスタチオとフランボワーズの組み合わせが非常に大好きのため、とっても最高に大好きなお味だった。家族にもしっかりお土産で購入。笑


大好きな後輩さまと♡

16時頃に入店し、気がつけば3時間ほど語り合っていた。いつも話が尽きず、何時間でも話せる大好きな後輩さまに大感謝の日々である。いつもいつもいつもいつも本当にありがとう。

大好きな彼女のおかげで、
今のお仕事続けられております。。。🤍

またバレンタインの時期にも伺いたいなあ。


それでは、また。
お読みくださり、ありがとうございました。

寒い日がまだまだ続きますので、ご自愛くださいね。☃️

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。