見出し画像

幸せ空間(銀座 コスタコーヒーさん)

こんばんは。
4月も楽しい幸せな時間になりますように。🌸


今回の幸せ空間は、イギリス系列のコーヒー屋さん、コスタコーヒーさんをご紹介させていただきます。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。🐰

月曜日の夕方、銀座店に訪問した。
日本初のコスタコーヒーのフルスケール店舗。店内はナチュラル感を基調にコスタレッドとコーラルピンクをアクセントにした「Uplift」(アップリフト:わくわくする、気分があがる)な空間とのこと。

※コスタコーヒーは、イタリア人のコスタ兄弟、セルジオさんとブルーノさんが1971年にロンドンで創業したお店。そこから全世界に展開されているコーヒーブランドだ。兄弟でコーヒー屋さん、良いなあ。


外観も可愛い


雰囲気も素晴らしい

店内は、本当に本当に美しい。それに尽きる。店内はざっと70席ほど、空間も贅沢に広がっており、天井も高く、テーブル椅子も広々と配置され、最高だった。2023年10月にオープンほやほやの店舗だ。

お客様が多数いらっしゃったのでお店の中のお写真は撮らなかったが、とにかく最高だった。(ぜひ行かれてみてください。)


バリスタの皆さんもすごく感じが良くて、笑顔が素敵で、お店自体の雰囲気がとても良かった。


コーヒー豆可愛い🥺


手前の可愛いコーヒー豆が描かれているのが、アイスカプチーノ。奥がカフェマキアート。

こちらのアイスカプチーノ、上にふわふわのミルクフォームが乗っているのだが、最高。ミルク本来の優しい甘みに癒される。カフェマキアートもカプチーノも砂糖等の添加はないので、自由に自分好みにできる。

こちらのアイスカプチーノには本当に感動した。何度でも頂きたい。可愛いコーヒー豆に、なんだか嬉しくなる。



それでは、また。☕️🐰
いつもお読みくださり、ありがとうございました。


ゆっくりお休みください。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。