見出し画像

はじめまして、株式会社ACROVE です。

はじめまして!

株式会社ACROVE(アクローブ)の採用広報の藤角(@kiyo_acrove)です。

事業拡大に伴いもっとACROVEのことを知っていただきたく、この度noteをスタートすることとなりました。

ご挨拶代わりに、初めての記事を書かせていただきます。


ACROVE はこんな会社です。

私たちは「ヒトとモノを繋ぐ架け橋となる」をビジョンに、EC・D2Cのプラットフォームカンパニーとしてメーカー・ブランド様のEC売上最大化のご支援をするECプラットフォーム事業と、M&Aを通じてブランドを譲受け、更なるバリューアップを実現するECロールアップ事業を展開しております。

ECロールアップとは、EC企業を買収し経営管理や販売ノウハウを提供することによって、さらに売上を上げ利益を得るビジネスモデルです。グローバルでは、米国セラシオを中心にユニコーン・デカコーンが出ており、私たちは日本において「EC業界でナンバーワン」をめざしております!

ただ長期的には、EC事業に限らず連続的に事業を立ち上げ成長していこうと考えています。私たちが描く将来のACROVEは数千人規模の会社、いわゆるメガベンチャーです。

社員数は50名、平均年齢は25.2歳(記事公開時現在)という若い組織ですが、全社員がACROVEの目標を理解し日々業務に邁進しています。

なぜnoteをするの?

将来を見据え、さらに成長スピードを加速させるためには大勢の方に弊社を知っていただく必要があります。そこでnoteを通して、弊社の事業や社員についてお伝えし、「EC事業といえばACROVE!」「ACROVEで働いてみたい!」と思う方を一人でも多く増やしていきたいと考えています🙂

どんなことをするの?

主に事業内容社員成長過程を赤裸々に発信していきます。私だけでなく他社員も執筆予定です。ありのままのACROVEをお届けしますので乞うご期待下さい!

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました!
ACROVEについて簡単にご紹介しましたが、今後の記事でさらに詳しく記述していきます。ぜひお楽しみに!


引き続き、株式会社ACROVEをよろしくお願いいたします。


ACROVEでは、私たちに共感し仲間になっていただける方を大募集しています!将来数千人規模をめざす会社の初期1%メンバーになりませんか?
ご興味持っていただいた方、ぜひお話しましょう!お申込みは下記から⇩

★以下ポジション募集強化中★

プロダクトマネージャー 

マーケティングディレクタ

ブランド責任者


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?