見出し画像

かち no!(の) ねうち

もしも
あなたが何かしらのプロダクツ、コンテンツを創造したとして

何処から【価値】を区切り【値打ち】を決めますか?

総仕上げの工程までにかかった時間だけ?
創造に至る学びをはじめた年月から?

so! 労いの話じゃない

no! 本当は そこには

あなたが【生きてきた年数】もの【価値と値打ち】があるんですよ

「わかる人にはわかる」と思い込んで

勇気をもって売ればいい。


「 それは違う 三十年 と 30秒 だ 」と
ピカソが 30秒 で描いた絵のお話は有名です


あなたの今日という素敵なライフスタイルが
穏やかで豊かで
幸せな日々になりますように

応援してます!

acreative  andesign.

使用イメージ
アーティスト/出典元:【中文ID】愚木混株 【ins-ID】cdd20 / pixabay
Instagram:cdd20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?