見出し画像

26歳の誕生日

これまで2年半米国公認会計士の勉強をしていたんだけど、今年の8月中旬についに全科目合格することができました!
合格までの2年半は旅行とかNetflixとか楽しいことは封印してずっと仕事と勉強ばっかりしていたし、ちょうどNYCのアパートの
リースも切れるしってことで今のBig4監査法人から転職することに決めた。

新しい仕事が始まるまで3週間くらいあるから、約3年ぶりに旅行に行くことに!(いきなり決まった計画性なしの弾丸旅行)

今回の旅行の行き先は初ヨーロッパでイタリア。
合計9泊で行き先はローマ、フローレンス、そしてベネチア。

明日出発なんだけど本当に楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?