見出し画像

春までに終わらせた✨

こんばんは
そしてご無沙汰です(^^)

いやぁ‥
ハードでした(~_~;)

2月にまたまた逃げるように引越し。
今度は住所も秘密。

となると‥
やっぱりキレて
理由をつけてキレる。
2月中旬から3月上旬まで‥
嫌がらせの電話かよってぐらいに。

結局ですよ‥

嘘大放出!!

出るわ出るわの‥
ほんといろんな人から彼の嘘が
私を理由に友達からお金借りたり
貰ってませんけど?
女の子と呑み歩いてたり笑
金が無いと私に脅してきてましたよね?
甲子園見に行って
京都行って

おいおい‥

あまりにも人を巻き込んでつく
自分勝手な嘘に

キレちゃいました。

もぅ全ていらないから
縁切りたいと!
再構築出来ないのかな‥と
頑張ってみる事も考えたり、
彼を助ける為にお金工面しようとしたり


嘘かよ!

となりまして笑

この度
無事に無一文離婚が
成立しました✨

まぁ‥バカだなぁと思うけど。

これ以上彼が嘘で人を巻き込んで欲しくない。
最後の愛情。
新しい彼女も、
悲しい嘘に巻き込まれて欲しくない。
彼の幸せを願って結婚したから。
離婚するのも同じ理由なら
仕方ない。

さぁ♬

桜舞い散る中
私も次の桜を咲かせるように
楽しもぅ♬

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?