見出し画像

揚げたてだッ!

寒い時に揚げたてだとめっちゃ嬉しい(^^)

おはようございますm(_ _)m
冬らしい朝に
布団から出れない朝に(笑)

やりたい事を考えた時

こうしたら成功します!
成功するのはこんな人!

そんな見出しが多いなぁ‥って。

とりあえずやってみてる‥
って心配性の方に
あまり出逢えない(>_<)

当たり前か‥(笑)

心配性で世間知らず

こんな私ができるのか?
こんな事やれるのか?
いや
やろう!
日々そんな葛藤中。

交通事故にあい
夫婦仲は最悪
悩みすぎて
メンタルボロボロ
身体もボロボロ
お金もない
仕事もない
経験もない

無いモノが多いんです(〃ω〃)

ここまで無くすと‥
楽しくなっちゃう\(//∇//)\

あれ?もう無くすものなくない?

無いモノ探すのも
時には必要なのかもしれないなぁ‥
そしたら
今あるモノへの
感謝しかないから。

人との出逢いも
寝てる布団すらも。

さぁ!
いろいろ学びながら
いろいろ失敗しながらになるけど

残りのLIFE使い切るまで。

頑張りますかぁ♬
来年‥
じわりじわりと
動けるようにヽ(*´∀`)

アカンタイプの人間が
人生立ち直るまで。
そらアカンやろ‥って
一緒に楽しんで貰えたら最高です♬
でもね‥

どんなカタチでも
楽しめたなら

アリだと思う!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?