見出し画像

引越しました!

別居の為に引越してから
3か月という
スピード引越し(笑)

なぜか?

怖かったからです。
別居先は主人も来たりして‥
知ってたんです。
その後
またキレだして

お前の人生めちゃくちゃにするぞ!

などという電話が
夜中に呑んだ勢いで何度か‥。

友達にも相談して
助けて貰う形で
引越しました。


ただただ
好きで大切な人だった。
傷つけないように
いろいろ我慢した。
喧嘩しても、
言われた通りにしてきた。

俺を捨てた!になり
俺の愛情を理解してない!となり
俺を怒らせた!となり

もぅ話し合う事も無理なんだろな。

でっ!

新しいお家がめっちゃ古い!笑
友達の使ってない実家。
ココをリノベーションしながら‥
アロマサロンと喫茶店☕️
やろう!!
お金貯めながら、少しづつ改装。

好きな気持ちは
すぐには消えないし
悔しさや悲しさも消えない。


消さないでいい。
一緒に生きる!

新しい出逢いも探して
仲間たちと
新しい事楽しもう♬

今もまだ泣いてしまうけど。
弱いのも自分。
寂しいのも認めながら
時々八つ当たりのようにくる
連絡に怯えてる。
それも自分。

今年の春は
また違う景色なんだろな(^^)

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?