見出し画像

自分の好きに夢中なママ達のちょっと怪しいお話会🗣💕 ハワイから

Facebook でライブ配信したよー✨

🌈ハワイでは子供の頃から海のメカニズムを肌で感じ海の良さも怖さも学んでるから本当の意味で海を愛せるおはなし

🌈日本に子連れで帰ったときのギャップ。子供達が日本のトイレを怖がるはなし(笑)

🌈日本の子供の英語教育について。なつみさんの子供達は日米バイリンガル。なつみ自身は大人になってから英語を身につけたはなし

🌈自然の中で生きてる子供達の丈夫さ(笑)

🌈ハワイに伝わるホオポノポノ

🌈レイキを受けた衝撃

🌈ハワイはスピリチュアルが普通にあるはなし

🌈コンパス無しで星や波のうねりなどから方角を割り出し世界一周を成し遂げたホクレア号のはなし

🌈ハワイに旅行の際はぜひワクワクハワイへ💕なつみさんのサポートをうけてハワイ旅行を楽しもう😆ワクワクハワイへはコメント欄よりとべます✨

🌈なつみさんの公式LINE登録をして、この配信見たことを伝えるとなつみさんからレイキでハワイパワー受け取れるよ💕

Facebook はこちらから!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050721065088