見出し画像

これからの時代、無限大のシゴト

もしも
子供に選択できる人生を
与えたい!
お金が理由で我慢する人生を
もう、過ごしたくない!
これから、過ごさせたくない!
と思ってらしゃるなら、

ーーーーーーーーーーーーー
今すぐ!
時間と場所に縛られず
子供と一緒に過ごしながら

収入を得る働き方を

手に入れませんか?
ーーーーーーーーーー

効果は実証済みです!

スキマ時間で副業から始めて、

自分の好きなことで
ココロ躍らせながら

楽しみながら

子供との時間を大切にして
収入を作ることは可能です!

今の、その我慢している仕事を
卒業できます!

すでに実現している
私の生徒さんがたくさんいるので
ご紹介します!

ーーーーーーーーーー
夜勤と残業で
仕事と育児と
疲弊していた看護師が
売れっ子人気店主になり
小1の壁を突破!
ーーーーーーーーーー

ヴィンテージ布専門店 オーナー
木西さん(看護師・30代・未就学児三人のママ)

BEFORE
3人の未就学児の
ワンオペ育児をする看護師さん。
小1の壁にぶち当たり・・・
時短勤務を決意するか悩んでいました。
しかし!時短の給料では
忙しいだけで
子供に選択できる人生を
与えてあげられない
という不安でいっぱいでした。

AFTER
好きなものを1つ売って
お店を作ることに挑戦!
専門店オーナーになる決断をして
売れるメソッドを学び始めると
あっという間に
フォロワー25人の時点で
濃いファンのいるお店を創ることができました。

隙間時間で
自由にやっているだけなのに
時短勤務の月収を超える収入を得る
ことができて
好きなものを売る満たされた心に
毎日癒され
子供とも濃い時間を過ごしています

ーーーーーーーーーー
副業が本業へ
1つ売って4万円!
過酷なパートを卒業して
子供に「おかえり」と言える
働き方へ
ーーーーーーーーーー
ラグ専門店 オーナー
鹿島さん(セラピスト・30代・3児ママ)

BEFORE
10年以上、子供のため、生活のために
週6日間 1日8.5時間。
シングルマザーとして
パートに出て家計を支えていましたが
お金と時間を気にして我慢する日々。
そんな人生を変えたくて!
好きなことを仕事にしたい!っと思い思い切って、
セラピストで起業しましたが
月収は4万円。

全然稼げず
またパートに戻ろうか
悩んでいました。

AFTER
英語力ゼロ・知識ゼロ・物販未経験でも!
自分の「好き」と「売れる」両方叶う
人気のネットショプオーナーになり
月商20万円を稼ぎ
趣味起業をやめて

シングルマザーでも
好きな時に
好きな所で
好きな事ができる!
を叶えることができました。
そして、仕事時間が大幅に減ったことで
人生で初めて!
子供に「おかえり」と言える働き方を
実現しました!

ーーーーーーーーーーーー
月収ゼロの専業主婦が
たった4ヶ月で売れるお店を作り
売上でお母さんを温泉へ連れて行けた!
ーーーーーーーーーー

刺繍ワンピース
専門店オーナー
浦さん(30代・未就学児ママ)

BEFORE

個別相談前のワークで自分の好きなものがわからなかったほど
自分を置いてきぼりの生活。

時間もなくて
節約をして
子供にも夫にもイライラして
疲弊していました。

AFTER
人気専門店オーナーになり
自分が目利きしたものを
「欲しいです」と言ってくれて
常に完売御礼!
理想の収入を得ることができ
お母さんを念願の温泉旅行へ連れて行けた!

子供にも
旦那さんにも
イライラしなくなり
自分のやりがいを持ったことで
生き生きした姿を見て
旦那さんも認めてくれて
逆に家族の絆が深まりました。

====

如何ですか?
みーんな数ヶ月前まで普通のママでした。
家事と育児に追われている
皆さんの周りにいるような

平凡なママが
数ヶ月で人気店主に変化できました!

好きなことで稼ぐ!
自由な仕事をする!

仕事と子育てを両立して

楽しむチカラは

全ての人に備わっています!

誰にだってできます!

個人の時代に向かう

と言われている

これからの時代
ネットショップオーナーの
可能性は無限大です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?