見出し画像

もう悩まない!思わず買いたくなるお店の作り方

「それ欲しいです!」

「それ買いたいです!」



とお客様から問い合わせがどんどんくる

人気専門店になるには

ある秘訣があります。



それはなぜか?


自分の「好き」なものが

自分が心を込めて作った迫真の作品が

絶対売れるとは限りません。


だけど、
私の生徒さんたちは
非常に売れていますし、


何よりも売れ続けています。


私の生徒さんであるKさんは
3月にお店をオープンし、
お店を育てていますが、


拡大の一途を辿っています。


このお店は
これからさらに魅力を増して、
さらに人気店に
なっていくでしょう。


そんなTさんは最初は稼げない
ハンドメイド作家さんでした。



自分が心を込めて作った作品が売れない

材料費と労力が利益に見合っていない



ずっと専業主婦として

家族を支えてきたのだから

今こそハンドメイドで自分の世界を表現し

自分のやりたいことで生きていきたい。



周りの人も幸せにしたい。


自分で稼ぐ力をつけたい!


知識も経験もなかったし

パソコンも苦手だったけど

6ヶ月でお店を作り、

オープンさせ、

自分の好きなモノを扱い、
集まるファンも多く、


次々に「欲しいです!」と言われる
お店を運営しています。


そして何よりハンドメイド作品にも

問い合わせが来るようになりました。



Tさんのすごいところは

素直にアドバイスを実行する。


そして決して諦めないで

やると決めて進む力がすごい!



つまり、

Tさんのように成功したいのであれば、




我流を、やめること。です。

我流をやめるとは、


成功している人に聞く


ということ。


なぜなら

自分ででやっていて売れない。


すでにモノを売ったことがある方にはもう経験があることかもしれません。


実際、それを私も経験しました。


売れないのはなぜか。

選ばれないのかなぜか。


その理由知りたくないですか?



私のお教えしているスモール物販は



今までの成功事例が何百と詰まった

ゼロから始めるノウハウがあります。



もちろんスクールは無料ではありません(^^)
有料になります。


そこで徹底的に学び、実践し、
「好き」と「売れる」を叶え



自分にしかできない

人気専門店のオーナーになっていきます。

売れる仕組みを一度自分のものにしてしまった

ハンドメイド作家さんたちは

学ぶ前よりも


自分の商品の価値を高めて

相手からお願いされて販売


できるようになっています。


成功している人には
成功する方法を知っています。



売れない、
欲しいと言ってもらえない、
広告をしてもお客さんが来てくれない、

これって

何らかの原因があると思いませんか?


是非どうやってやったら


お客さんが

思わず買いたくなるお店になるのか、



どうやったら

自分の作った商品の価値を高めることが

できるのか


一番の成果を出す近道はどこなのか、


私はそれをお答えすることができます。


え?こんなことだったの?

え?こんな方法なの?

私とお話される皆さんびっくりされます^^



そんなお話をして


売れないことを相談する
個別相談会


開催することにしました!


是非私とお話していきましょう!


個別相談会の募集は
明日の朝10時です。


私のスケジュールの関係で
今回も5名のみの限定募集

になります。

先着順です!

続きはメルマガで↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?