見出し画像

今日は

”普通の主婦”が
人生を変える方法について

お話しします!

人生を変えると聞くと
大げさに聞こえるかもしれないですが、


数日前に配信した記事に
あるような、

主婦が自分の人生も子どもの人生も諦めないで、


夢を叶えていくことへ
一歩を踏み出したい方へ向けて
書いています!

(*興味のない方はスルーしてくださいね(^^))



私が教えているスモール物販の裏テーマは

「女性が経済的自立をして

子供にも

自分にも選択できる人生を
歩み歩ませる」

というもの。


子どもに
人生の選択肢を増やしたい!与えたい!
と思ったら、


私はまず、
自分自身が
選択できる人生を歩んでください!
と話しています。


なぜなら、
自分自身が選択できる人生を
歩めていないなら、


子どもに選択できる人生の歩み方を
教えることは出来ないからです。


時間がない、お金がない、
人脈がない、自信がない


という理由で、


私たちの人生の選択肢は
狭まっています。

それらを手に入れることで
子どもに背中を魅せられたら
いいな!と思いませんか?

だからスモール物販は
売れる!専門店のメソッドを学び
作ることもできるし


お店をつくった後、
もっとお店を大きくしたい!
自分の作品をマイブランドにして
ビッグなブランドにしたい!
という方向けに


経営者として
一生食いっぱぐれない社長になるための

ビジネスを学ぶ仕組みもあります!



自分の好きなものを売って自分の作ったものを
売ってお金を稼ぎながらその商材をブランド化したり、
オリジナルブランドを作って楽しみながら
経営者になれたら最高ですよね。



とは言え、
そんなウマイ話はないでしょう・・・
と感じると思います。


もちろん、
ただ起業したり、
ただ働き方を変えるだけで


いきなり人生が変わる訳では
ありません。


では、どうするのか?
と言うと、
スモール物販には、
新しい未来と出会うプログラム
用意されています!


過去や今の延長線上ではない未来と
出会うためのプログラムです。



このプログラムに参加するのは
任意(自由)なのですが、


挑戦することで、
人生が予想以上に大きくなる!
というプログラムなのです。



このプログラムがついに今年もスタートします。
昨日、その概要の1部がチラッと
全体ミィーティングで告知されました。
その時の参加メンバーの熱狂ぶり!
がすごかったです!

終了後、私のメールへ
次々に想いや意気込みが続々と届き
私も返信に追われました。
嬉しい悲鳴です!


「すごい!絶対やってみたいです」
「絶対にチェレンジしたいです」
「今までの自分を変えるきっかにします」
「チャンスの前髪を掴みます」
「人生の岐路だと思ってチャレンジしたいです」



新しいことに飛び込むときは怖いし、
不安だし、
今の場所にとどまっていたい!
そう思うのが人間の心理です。


だけど、時間がない、お金がない、自信がない
という理由で尻込みしているなら!
その理由はこのプログラムで全て解決するから飛び込んだ方がいい!


7月〜9月の2ヶ月間の集中プログラムなのですが、


通常のスモール物販の学びに加えて、
生き方や働き方を大きく変えたいママに
参加して欲しいと思っています!


もし今、
コロナショックを経験して、
生き方や働き方を変えなきゃ!
と思っていたり、



子どもの未来、家族の未来を大きく変えるために
自分のスタンスを変えたい!
と思っている人がいたら、

自分のお店を持つ、
個人事業主にチャレンジする!
という人生の選択肢に飛び込んで、


このプログラムに
ぜひ参加して欲しいと思っています。


明日、
また続きを書きますので、


これを読んで
心がワクワクする人は
楽しみに待っていてくださいね!


では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?