見出し画像

がんばらないこと(回答編)


ありがとうございますー🙌


わかりますよー🥲

わたしも
気持ちが落ちることよくありますから💦


でも1番よくないのが
Yさんも書いてるように

『追いつめてる』ところなのよね😭


自分を追いつめてると

ますます

『なんて自分はダメなんだー』

『もっともっと頑張らなきゃ』


ってなっちゃうでしょ??



ネガティブスパイラルになっちゃう😂


逆なのよ🥺

実は…

『頑張らない』こと💖


ワクワクすること♡

ドキドキすること♡

日常に増やすことが大切なの💖

あとは

日常に溢れてるものを感謝🙌


ないものに目を向かせるんじゃなくて

あるものに
日常のものに

目を向けて

感謝していくこと🎉

わたしも
落ちてしまうと
忘れてしまいがちやけど…笑笑

『おっとっとーいけなーい😁』

てな感じで感謝を忘れずにを
モットーにしてます🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?