見出し画像

乙女座満月『自分が何者なのか魅せていく』


3月18日 16:18

乙女座満月🌕



1年に1度の
サイクルで言うと1月1日やけど

東洋では『2月4日』立春

宇宙では『3月21日』春分の日

1年が始まるエネルギー✨



そう
もう間近にやってくる

宇宙元旦を
うまく流れに乗るために

この
今年最後である
乙女座満月をしっかり使うことが

キーポイントなわけ😁


今回の満月は
乙女座28度 1ハウス



乙女座は

【整理 クリアリング メンテナンス】

乙女座28度ってことやから

『本音で生きる』
『まっすぐな生き方』
『自分流儀で自由に生きる』

1ハウスは

【自分自身】を表すところ



まとめると…

/
あなたらしさを魅せるために
ここでメンテナンスが必要
\


今まで抱えてきた
やってきたことの

【自分なりな在り方】

今後必要なのか??


それを考えなきゃね🙌


満月の意味は

【満ちる 感謝 ゴール 手放し】

もし今までのやり方が
今後必要でないのなら
感謝して手放していくこと…


例えば

☑︎生活習慣を見直す
☑︎必要ないものをここで断捨離
☑︎自分の在り方を今一度整理

そんな流れ🌸


あと

太陽・海王星・木星・水星が
魚座の7ハウスで密着してるの🙋‍♀️

これって
【人間関係】を象徴するハウスやから

ビジネスや恋愛における
パートナーとのご縁の予感…♡笑笑

冥王星が絡んでるから
なんやろ…

思わぬ方向からやってくる
再熱・復活の意味は
前回の魚座新月と同じかな🌙

でもその出会いが
まさかのご縁だったー
みたいな感じなエネルギーが強いから

独立して起業するとか
恋愛のパートナーになっちゃったとか💖

かな☺️



お願いことを書いてる人は

叶った“完了形”で書いて
それを頭の中でイメージすること✨

書くだけじゃ弱いから📚

ワクワクしながら
書いていくといいよ😊

あとボイドタイムには
気をつけてね💦
(願い事を書いても届かない時間帯)

今回は
3月18日 18:11〜3月18日 21:26

願い事は8時間がベスト🎉
もし書けない場合は
ボイドタイムを除いて48時間以内でね🙌



Thank you♡♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?