見出し画像

妻に内緒で。お忍びデート🚴

こんばんは🌙😃❗雪のパレードです。
月曜日、週はじめでダウナーな1日ですが。昨日はタイトル通りの良いことがあったので1日乗り切りました。
昨日は妻が1人で出掛けました。
そのスキに。。内緒でお忍びデートですよ。。悪い父ちゃんです。
でもまぁ、たまにゃ遊びたい😃❗
許してくれ、妻よ。

相手は10年の付き合い。
かれこれ、色々な想い出もあります。
年はだいぶ離れてるかな。

今回は相手の希望でサイクリング🚴
まずは街を自転車で練り歩く。
史跡、自然、街中。
あらゆるスポットで立ち止まり。
パッと目に入ったスイーツ屋で食べ歩きしちゃったり🍰
もう最高ですね😄
計20㎞は走ったでしょうか。
久しぶりの最高のデートでした♥️

この子は。これまで付き合った
全ての子。
さらに言えば妻よりも。

最高のデートなんです。
スマン、妻よ🙇

だって。過去に付き合った子。
妻ですらも
心の底の底は。
何を考えてるかわからない。
笑っているけど100%の笑顔じゃないかもしれない。
誰しも愛想笑いはありますので。

でも

この子は。100%の笑顔をくれる😄
間違いなく100%なんです。

デートの最後に。
この子は言ってくれました。

『来週も。再来週も。またサイクリングしようね😄お父!!』

可愛いすぐる。。キン肉すぐる。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?