見出し画像

『じゅん散歩』通販コーナーにTV出演します:枠があるから枠を越えられる感謝を忘れずに

1/5 テレビ出演致します!今年最初のご挨拶をTV出演告知から初めることができました。

新年は心機一転、ではあるけれどもこれまでの積み上げがあってこの先が考えられる...とも実感し有難みを感じています。

=========
1/5(木) 9:55〜 テレビ朝日『じゅん散歩』内、
通販コーナー 『ものコンシェルジュ』

大体の出演時刻は 10:10頃〜です
※関東圏のみの放送です
=========

TV出演詳細情報です!


冬のアウターのコーディネートバランスや色合わせについてコメント&スタイリングしています^^是非ご覧ください!!

撮影は冬至に近い、日が短い時期。太陽が落ちる早さと闘いながら全集中でしたのでその時の様子がお伝えできる写真がなく💦無いついでに、お正月家族と楽しんできた温泉街の様子をトップ画像にしました😄

年が明けたら既に野球の練習に・塾にそれぞれ忙しい子ども達。わたしはそのお弁当作りから始まってバーゲンSALEのショッピング同行の1月。東京と、名古屋にもお伺いします。

SALEの醍醐味はこれまでのコンフォートゾーンを出て新たな自分に出会う背中を価格が押してくれること。

そう大晦日にメルマガでお伝えすると、

「今年はいろんな意味で自分の安心領域を出られるようにと思い始めました。スタイリングをお願いした時は、とにかく服を何とかしないと、というだけだったのですが、それ以外のいろんなことが隠れていたのかもしれません。」

私もコンフォートゾーン抜けたいな〜なんて思いました♫」

などなど、反響を頂き大変嬉しく思っております。ありがとうございます!

そんなやりとりの中で、ふと、私はどれだけコンフォートゾーンを出てるかな・・・とも思い至った三ヶ日でもありました。

少しでもこれまでの枠組みを出て、必要としてくださる方にお会いできるよう少しでもお役に立てるように試行錯誤します。

お正月を温泉街で過ごしたのも、これまでない人生初です!それはそれはコンフォートでしたけれども笑

枠を少しづつ取っ払って、広げて、しかしそれは枠があるからこそできるチャレンジだという感謝を忘れずに邁進して行きます。

▼幸多い2023年にしましょう☺️

1月5日放送のテレビも是非ご覧ください📺

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER :https://twitter.com/atsukonishihata

簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから👇
読者様から、このチャートで初めてこのブランドを知った!とか、オンラインサイト見て試して見た!というお声をいただいてとても嬉しく思ってます^^ありがとうございます!!

今年も月一お送りすることを目標に^^こちらからご登録ください👇


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。