見出し画像

Amazonプライムデー オススメKindle本

 昨日、Amazonプライムデーおすすめ文具というnoteを書きました。

 あれからわたしも買い物を終えたものの、まだ買い逃しているものがあるんじゃないかと、無駄にAmazonを徘徊していたところ、Kindle電子書籍がかなりSALEをやっていることに気づきました。プライムデー終了まであと3時間ほどしかありませんが、お得なおすすめ本を紹介します◎

 Amazonプライムの会員登録は こちら


<お料理本>

 以下に紹介するお料理本はすべて100円です!こんな安くていいんだろうか。ありがたく買わせていただきます…!
 少し前から漢方や薬膳にとても興味を持っていて、少しずつ本を読んでいこうと思っていたところだったので、「ゆるラク漢方レシピ」と」「薬膳サラダごはん」は読むのが特に楽しみです。


<小説>

 以下の本はすべて500円以下。よく見かける本もセール対象というのはとてもうれしいです。大好きな尾形真理子さんの2冊も対象でした!この機会によかったら読んでみてください◎


<コミック>

 最高に笑えて元気がでる「女の園の星」がお安くなっていました…!わたしは昨年手術したとき、とても不安で怖くて泣けて泣けてどうしようもなかったのですが、手術の当日は心を落ち着けるために和山やま先生の漫画をKindleで読んで元気を出し、手術にいどみました。病床でもKindleがあればいつでも元気が出せるよ!

 あとわたしの大好きな「違国日記」と「ちひろさん」の1巻はプライム会員だと無料で読めるので、ぜひ読んでほしいです!


<Kindle>

 Amazonプライムセールに合わせて行われているKindleセールですが、まとめ買いキャンペーンでさらにポイントが還元されるようなので、Kindle本をいくつか買う人はエントリーしておいた方がいいと思います◎

 Kindleの電子書籍リーダーも、↑のお値段から4000円くらいお値引きされてるみたいです。わたしはiPhoneのアプリでいつも見ているよ。容量が少ない人はこういうの持ってると便利かもね◎


<おわりに>

 プライムセールがあと3時間しかないのにこんなnoteを書くなんてどうかしてるよね。でもわたしの周りの方たちは読書が好きな方や、これから読書をしたいと思っている方たちも多いと思ったのでまとめてみました。本選びの参考になったらうれしいです。

 こういう風にまとめるの結構好きなのかもしれないなあと思いました。またなにかおもしろそうなことがあったらnoteを書きに来ますね。それではよきAmazonプライムナイトを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?