見出し画像

Amazonプライムデー オススメ文具

 Amazonプライムデーがはじまったらしい。もうずっとAmazonプライム会員ではあるものの、いつも気づいたらプライムデーは終わっていたということも多く、今回は珍しく期間中に気づけたので、ちょっとうれしくてウキウキとAmazonを眺めていました。
 すると意外と好きな文房具たちがプライムセールの対象商品になっていたので、せっかくなのでnoteにまとめることとしました。お買い物の参考になったらうれしいです。

 Amazonプライムデーは
 2022/07/12(火) 00:00 ~ 07/13(水) 23:59 の2日間開催しているよ◎

 Amazonプライムの会員登録は こちら


<moleskine>

今月から使い始められるモレスキンの18か月手帳がプライムセール対象でした。ノーマルカバーだけでなく星の王子さまも!これはうれしいね。

・星モレウィークリーポケット  ¥3,331 → ¥2,728


・星モレウィークリー ラージ  ¥4,620 → ¥3,784

今年の星モレも全部かわいいね!!こんなん選べないよ…!


・ウィークリーポケットハード  ¥3,115 → ¥2,552

ノーマルタイプもとってもかわいいです。今年のニューカラーは今の季節にぴったりの鮮やかなブルー!ステッカーとか貼って使いたいね。


・ノートブック ラージソフト ¥3,520 → ¥2,390

通常ノートもお安くなってる。
モレスキンってやっぱりそれなりのお値段がするから、セールの時に買えるのはかなりありがたいなと思います。みんなはどれがかわいいと思う?わたしは特に星モレポケットの2つがとてもかわいいと思う!


<stationery>

わたしがよく使っているお気に入りの文房具もセール対象になっていたので紹介します。でもお値段はそこまで変わらないかな。

・シャーペン・グラフ1000 ¥986 → ¥864

わたしが持っているのはブラック×ゴールドだけど、こちらのベビーピンクはやわらかな色合いで、穏やかな手帳タイムが過ごせそう◎ とても書きやすいシャーペンなのでおすすめです。


・筆タッチサインペン ¥2,427 → ¥2,063

このペンのイエローオーカー色が大好きで、最近の手帳はシャーペンとこのペンだけで簡単に書くことがおおいです。筆の硬さ、やわらかさがちょうどよくて太くも細くも書けるので、一本持ってると便利です◎


・マイルドライナー ¥3,080 → ¥1,624

みんな大好きマイルドライナー!みんなは何色が好きですか?わたしは昔からマイルドライナーはブルー系が大好きで、使い切るたびに買いなおしたりしています。
一本65円くらいで買えるのはかなりお得かも!


・クリーム色の修正テープ ¥660 → ¥462

モレスキンやほぼ日weeksのクリーム色のノートにぴったりの色味の修正テープ!クリーム色のノートを使っている人は絶対に持っておいて損はないです◎
(ロルバーンの紙はもっとイエローよりなので、この修正テープだと浮いちゃいます。ロルバーンはロルバーン修正テープを使うのがベスト。)


<papers>

とてもかわいいステッカーやデザインペーパーを見つけたので、共有します。これはね、全部おしゃれでかわいいと思う!
1000円前後で買えるものをチョイスしてみました。

一番下はプライムセール対象ってわけじゃなかったんだけど、とてもかわいかったので入れちゃう!


おわりに

今月始まりのモレスキンがお安く買えるのはかなりいいんじゃないかなと思いました!みなさん気になるものはありましたか?プライムセールは2日間と短いので、今夜はAmazon要チェックです◎

わたしは文房具以外に、パソコン周辺を整えたいので電源タップやUSBアダプタ、コード類を買ったり、毎日飲むコーヒーなどの飲料を買おうと思ってるよ~。

あと先月¥3,500円くらいで買い換えたFire TV Stickが、プライムセールで¥1,980になってて泣きました。安すぎるでしょ😇

(上記リンクはAmazonアソシエイトを使用しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?