見出し画像

カバラは占い???


Neoカバラ数秘術アドバイザーのArisa(acha)です!



おっほん。ちょっと失礼します。




カバラは占いじゃないでーす!!!



声を大にして言わせていただきました笑






統計学ではない。



分析学





人生はずっと選択の連続だ。


辞める?続ける?

買う?買わない?

行く?行かない?

AにするかBにするか・・・




なにかを選択すること、決めることは

とっても怖い。

ああなったらどうしよう

失敗しちゃったらどうしよう

だれかに違うって言われちゃったら・・・




だれかに答えを聞きたくなる。

誰かと一緒にしたくなる。



でも・・・


それを本当に自分は良しとしているんだろうか?






Neoカバラ数秘術は

自分の人生計画説明書である。




この記事にも書いたとおり

生まれる前に自分で

わたしはこうありたい!こうしたい!

という人生を計画して来ている。



そう、もうすでに自分で選択している



大事な自分を

自分の人生を



だから大丈夫。



他人に?占いに?

委ねていいのだろうか?

人生は一度きり

二度と今一瞬はやってこない。

もうやってこなくてもいいくらい

存分に生きることをこの人生で味わえたら

もう最高じゃないでしょうか☺




自分で生き方を人生を選択できるように

Neoカバラ数秘術はあります。




わたしはアドバイザーとして

クライアントさんとともに

その方の人生計画説明書を見ます。




Neoカバラ数秘術をつかって

生年月日、数字に記された

思い、考え、メッセージを読み解き

お伝えします。



つまりわたしは通訳者みたいなものですね笑




以前、クライアントさんにこんなことを言われました。


Arisaちゃんの話をただ聞いてるだけなのに
自分を分かってもらえた安心感で
なぜだか涙が止まらなかった。


この上なく嬉しいメッセージでした☺︎



Neoカバラ数秘術は占いではありません。
(何回も言う笑)



ああ、わたしこれでよかったんだ。
このもやもやはこのためだったんだ。
この違和感はこれが理由だったのか。
だから上手くいかなかったのか。
じゃあこうしたらいいのか!


これからが楽しみになってきた!!!



自分を見つめ直す、理解する、納得する

便利なツールなのです💫



わたしはアドバイザーとして

通訳者として

サポーターとして

ともにあなたの今を、これからを

見つめていきます☺︎




今の自分に必要だ!と思われた方

ぜひLINE @にメッセージを送ってくださいね🌈


⭐Neoカバラ数秘術セッションのメニューはこちら



今日もありがとうございました!


いつもスキやコメント、フォローを

いただきありがとうございます💌

Arisaがんばれ~!のスキ♥ボタン待ってます😋


また明日も見に来てくださいね〜🌈








この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺