見出し画像

ラジオ出演します!!!


こんばんは🌙


ななななななんと

声をつかったお仕事がしたい!!!

と思い、つぶやき、書いていましたら・・・

ご縁あってラジオ出演のお誘いを
いただきました〜🙌

願えば叶う・・・(時差はある)

きっかけをくださったオオサカタカフミさん

ありがとうございます!!


少しのお時間ですが

Neoカバラ数秘術アドバイザーとして

Neoカバラ数秘術の魅力を全力でお話してきます💫


初ラジオなのでドキドキです・・・

存分に楽しんできまーす👽💕

詳細はこちら☟

もりもっちの笑顔でナイト♫
MID- FM76.1MHz
毎週金曜日夜9時ON-AIR


ラジオは「リスラジ」というアプリから

http://listenradio.jp/



HOME▶︎選局▶︎東海▶︎MID-FM▶︎金曜日
▶︎もりもっち の笑顔てナイト♪


スマホで全国どこでも聴けます!
わたしが出演するのは


10月2日 金曜日 夜9時

みなさんスマホ片手にぜひ聴いてくださいね!

よろしくお願いします😋

今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローありがとうございます💝

また明日も見に来てくださいね~🌈

カバラセッションはじめました!

ぜひご覧ください⭐

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺