見出し画像

自分のカバラを見直した


今日は自分のカバラについて

見直してみました。

生年月日を計算して

ノートにぼそぼそと書いていく。


はじめはペンが重たかった。笑

脳でいろいろ考えてしまう。


なので、一人セッションを始めた。


「今日はよろしくお願いします〜。

 〇〇ARISAさんですね。

 まずあなたの性質、クセについて

     お話ししたいと思います。

  べらべらべら・・・」


ちなみに喫茶店の中です。

ちょっと恥ずかしいからマスクつけました。

ナイスマスク😷


喋り出したら止まらなくなって

おまけにペンも進んで

つらつら単語を書いていたはずが

最終的に自分へのメッセージに書いてました。

己の道行かずして、人に与えること無し!

  
・・・・・・・・・・・・

数字には特性があり

長所短所、得意苦手、ポジティブネガティブ

などなど

360°色んな意味や捉え方があります。

その時の自分の状況によって

数字の強く出てくる特性が変わります。



自分の場合は
<人を気にしすぎて自分を見失ってる>
とか
<大きな赤ちゃんになっている>
など
自分のもっている数字から
今、強く自分にあらわれている
と分析できました。

とっても偏っていました〜〜〜。


じゃあどうしたらいいか?


改めて数字の特性を洗いざらい見てみて

わたしこんな面もあるな
こういう考え方や行動パターンもやったらいいじゃないかと

特性として出していなかったところ、つかっていなかったところを
今度は現実で実行していくようにします。


✴︎人を気にしすぎて自分がない
 ↓
なにが気になるのか?チェック!
自分がないわけがない。好き嫌いとかあるやろ。
 ↓
気にしていることは必要なことか?気にするところがわかるなら、気になっているところは直接聞いたらいい。
そして、自分の知識として吸収する。今後の自分に活かす。

✴︎大きな赤ちゃんになっている
 ↓
おいおい、もう28歳やぞ。
 ↓
だれに、いつまで、オムツ替えて〜、ミルクちょうだ〜い、やってんの。自分でやれ。
 ↓
つまり、甘えすぎ。黙ってたらだれかあやしてくれると思ったら大間違い。
 ↓
わからんこと、知らんこと、できんこと
あったら自分で動いて、人に聞く、教えてもらう。素直にな。



こんな感じでわたしは
数字を分析したあと
自分の状況を把握して
じゃあこうしていこうと
自分で作戦会議をし実行!

とやっていきました。



すると落ち込んでいた気持ちも消え

いつのまにかやる気が湧きます✨



自分の状況を把握することが
とてもとても大切で
今の自分を理解していないと
いざ、動こうとしても

え?右?左?どっち?

と気持ちはあるのに
足が出ない・・・

そんなことになりかねません。



わたしはNeoカバラ数秘術に
めちゃくちゃ助けられてます。

わたしは迷いやすいので(笑)
だから出会って学んで
こうして足が止まってしまった時に活かしているんだなあと思います。

そんな超現実的ツールをぜひみなさんにも
知ってほしいです😊

Neoカバラ数秘術は現在受講生を募集しています!
気になる方はぜひ先生のマガジンをチェックしてみてください✨



Neoカバラ数秘術ってなに?


セッションを受けたクライアントさんの
過去と現在の姿もお話しています✨


今日も見に来てくださりありがとうございました!

また明日も見に来てくださいね〜🌈






この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺