見出し画像

Neoカバラ数秘術とは?



Neoカバラ数秘術とは


人生の計画説明書。


「ライフプラン」とよく耳にしますが

Neoカバラ数秘術はまさに

自分のライフプランを読み解くツールです。


Neoカバラ数秘術は

<生年月日>から

あなたの

*性質・才能

*人生の目標・方向性

*そのための生き方

を読み解くことができます。


そして、人生は4つのステージに分かれており

ステージを越えるごとに
人生が豊かになる計画が立てられている。


さらに、毎年の運気があり
一年のテーマが決まっている。



・・・・・・・・・・・・

実は

生まれてくる前から

こんな人生にするぞー!!

こんな風に生きたい!!

と強い決意をもって

生まれてきています。


でも、生まれた瞬間に

おぎゃ~!!!

という声のもと

その決意はスポン!と忘れてしまうのだけど・・・笑

なんで忘れるの~!!!と思うけど

これは人生の醍醐味

いつ何が起こるかわかる人生を
生きたいですか?

そんなの面白くないですよね。


でも本当にわからないのは困る。

なーんにもわからないのは困る。


仕事・家族・恋愛・結婚・・・

などなどなど


生きてると悩みは尽きませんよね。


その名も

人生の大迷子。(経験者です)


家族に聞いても、友達に聞いても、パートナーに聞いても

完璧な答えは返ってこない。


だって

自分の人生だもん。


周りの人が知るはずがない。


だって

自分で人生決めてきてるんだもん。


その忘れてしまっている

人生計画説明書・ライフプラン

大事なあなたの生年月日から

わたしがお伝えします。


改めまして、

Neoカバラ数秘術アドバイザーの

Arisa(acha)です☺



・人間関係が上手くいかない
・今の仕事は向いているのか
・自分ってそもそもなんだろう
・もっと幸せになりたいけど、方法がわからない!


など

なんだかもやもやしてる、そわそわしてる、もじもじしてる

そんな思いを抱いている人へ

少しでも心が軽く、これからが明るく過ごせますように

ぜひお話を聞かせてください🙌


Neoカバラセッションを受けてくださった方のストーリーはこちら!


セッションのメニュー等、詳細については

こちらの投稿をご覧ください☺


ぴん!っときた方は

こちらのLINE@ QRコードを読み取り

A’chose room にメッセージをください⭐

カバラセッションのご予約・お問い合わせ

個別メッセージも

こちらへよろしくお願いします!

画像1


たくさんの人と出会えることを
楽しみにしています💌


今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント

フォローいただきありがとうございます❤

また明日も見に来てくださいね~🌈

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺