定期テストについて

どうも、ACHAMONです。

今日定期テストがあったのですが、定期テストは科目が多いので今日と明日の2日でやります。

1日目の今日は理科、国語、英語、保健体育、音楽をやったのですが、正直自信はあまりないです。特に保健体育と音楽。そもそもテスト前にほとんど復習をしておらず、テストが始まる前にチラッと見たくらいなので、空白もありあまり良い点数ではないと思います。

実は保健体育と音楽を国語や数学のテストのように紙でやることは今回が初めてで、それも教科担当の先生が作るのでどんな問題が出るのか少し疑問に思っていました。しかし、音楽は自分が思っていたテストとだいぶ違っていて、空白がかなり多くなってしまいました。

しかし、それでも全教科70点以上である自信はあります。本当のことを言いますと、テストでは70点以下を取ったことがありません。それに学年でもトップ10に入るという成績だったので、今回のテストもトップ10に入っているといいなと思っています。