旅路 Day37 街の夕暮れ at Melbourne (2023.04.13)

画像1 美しい一日の終わり。雨も多く天気の変わりやすいメルボルンだが、今日はよく晴れた一日だった。
画像2 ママ!!空がめっちゃキレイだよ!!!と、台所で夕飯を作っていたワタシに、子ども達が知らせに来てくれた。さっきも夕陽がキレイだったから写真を撮ったんだよー、といいながら、外を見てびっくり。さらに美しく。
画像3 …えー、今日はとにかく簡単に残り物を使い切る!な、本日の夜ゴハン。ツナとアボカドのニョッキ(ニョッキは先日の余りを冷凍しておいた。茹でて、バター少しで和えてからツナ缶とアボカド投入)、ブロッコリーニのサラダ(昨日茹でた残り)、パンプキンスープ(缶を開けて温めただけ)、ピザ(ソーセージとチーズを追加して焼いただけ)

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,478件

#この街がすき

44,078件

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆