見出し画像

【お知らせ】インスタライブ▶️ ゲスト出演!3/1(火)お昼12:00〜   2022.02.28

【お知らせ】インスタライブ▶️ ゲスト出演します!3/1(火)お昼12:00〜

みなさんコンニチハ。

2月最終日いかがお過ごしでしたか。(一体、2月はどこにいっちゃったんでしょー😆。体感は2月半ばですw)


昨日配信させていただいた【バースカラーセラピー無料体験】のご案内、大勢の方からお問合せいただき、ありがとうございました‼️
カラーセラピストの寺島じゅんさんも、とても喜んでいらっしゃいました😊。


お席、もう少しご用意可能とのことですので、"ご自身の内側"を色を通して知りたい方は、この機会にぜひどうぞ☆❤️🧡💛💚💙💜


さて。
その寺島じゅんさんの
インスタライブ▶️に、ゲスト出演させていただくことになりました‼️‼️


ひゃー👏👏 ワテクシ、インスタライブは初でございます。。お時間ある方、ぜひご視聴&ご参加くださいね!!!

■明日3/1(火) お昼12:00〜
『マイナス5歳に見られる生き方 〜YOGAのススメ〜 なぜあなたにはYOGAが必要なのか』

…マイナス5歳! と。自分で言うのもどーかと思いますがw、もうこういうものは、言ってしまったモノ勝ち❣️ …ということで笑、お許しください🤣

3/1オツイタチに、ぜひお会いしましょう‼️


ご視聴には、Ayako Instagramアカウントをフォロー願います☆



ではオツイタチにお会いしましょう‼️

いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫



画像1


画像2



画像3




#インスタライブ #出演 #Live
#ヨガ #瞑想 #白馬
#マイナス5歳 #カラーセラピー #yoga
#感謝 #いまを生きる



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆