見出し画像

第3回 acha Channel on stand.fm 『夏休み 子どもたちの宿題、どうですか?』 2022.08.16

【ラヂヲ更新しました📻】
acha Channel on stand.fmスタエフ第3回目の放送となりました。
ここ長野県白馬村は、学校の夏休みは短く。あと4日後の8/19には2学期スタートです。
さぁ、子どもたちの宿題、進捗はいかに笑。
目標設定の方法など、ゆるやかにお話ししています。

途中で村の広報無線放送が流れましたが、そのままGoです!笑。
一発録りスタイルでお届けします。



いつもありがとうございます!!!
愛と光と感謝を込めて💫



#夏休み #宿題 #子育て
#白馬村 #いまを生きる #ヨガ


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆