見出し画像

デビット・ベッカムさんと中田英寿。

今から10年以上前だろうか!?
当時、中田英寿が世間を騒がせていました。とともに。。
サッカー界の著名人でもあるデビット・ベッカムも世の中を騒がせていました。

彼らの共通点はサッカーのみならず、特徴的なヘアスタイルで誰もが憧れ、まねたものでした。私も遅ればせながら、ある時は中田ヘアー!?に挑戦したり、デビット・ベッカムが当時していたモヒカンスタイルの髪型を床屋ではなく美容院までいって男性スタッフさんにオーダーしてました。今、思うとかなり冒険してたんだなーというヤンチャな自分を振り返ります。

いまですかー??将来の地毛を憂いて、それはそれは、フツーの落ち着いたスタイル。ちとダサいかなぁー!?とも思いつつの状況になっています。人生をかみしめていますよ。それなりに。(笑)ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?