見出し画像

レキサルティ1.5mgのその後

レキサルティ1.5mgのその後のお話ですが、
薬が1.0mg➡1.5mgへ変更して、2週間が立ちました。
副作用は全くありません!!どうやらこの量が、今の私には適量のようです!!不安も消え、どこか安心を感じます。幸福感というか。。。感情鈍麻もありませんし、ヤル気はエネルギッシュというわけではありませんが、順序だてて、これが済んだらこれをしてみよう…みたいな感じで、行動しようとするべきことにブレーキは大切ですが急激な大きなブレーキはかかっていません。現にこの記事にも投稿しようという意欲があるので悪い方向に入っていないようです。

主治医がいうには、薬物療法は、100点狙いの90点が治療としてベストなのだそうです!120点140点は逆に不安定で怖いとのことです。では、50点60点はどうかというと…これは大きな問題だということです。

難しいですね。お薬というのは。。。また何かあれば、アップしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?